2017年01月12日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

ちょっとゴタゴタしてて、CG追加は来週になります。
申し訳ありませんが、来週までおまちくださいm(_ _)m



ご飯を炊こうとしたら、炊飯じゃなくて保温で放置してしまった
Σ( ̄◇ ̄;)
この生煮えの3合分のお米、どうしよう・・・(−−;
posted by つるみくスタッフ at 14:16| 日記

2017年01月05日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

お正月も終わりまして、お仕事を始めています。
今週はブログのみですが、来週はCGを数枚追加予定ですので、
しばらくお待ちください。


京都の八坂さんへ初詣に行ってきましたが、やはりすごい
人出でした。
商売繁盛のお守りを買ってきました(´ー`)ノロ
posted by つるみくスタッフ at 13:57| 日記

2017年01月01日

チャック雅

明けましておめでとうございます。シャッチョーです。

皆さん年明け1日目はいかがお過ごしだったでしょうか?
シャッチョーは年末のコミケで足を酷使したので、痛くて1日中寝てました。
今は実家に戻ってぐったりしております(^^;
一応明日は京都へ初詣とお墓参りに出かけてきます。
会社の繁栄とスタッフの健康を祈願してまいります(−人−)

ユーザーの皆様ならびに関係者の皆様、今年もつるみくを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 23:05| 日記

2016年12月29日

チャック雅

本日からシャッチョーは東京に来ておりますヽ(´ー`)ノ

コミケに参加しているお知り合いへご挨拶に、一般参加してきました。
いつも泊まってるとこから変えて会場に近い場所に宿泊し、
前日から道順の確認もして準備OK(≧ω≦)b




道に迷って1時間のロス・・・orz

まあ、開場には間に合ったからOKで(´д`;)

いやー、さすがの参加人数ですね。
区分けられてスタッフの誘導に従う秩序だった様子は、戦国とか
三国志の歩兵みたいでした。
コミケ禁止令とか出たら、暴動で東京を落とせそうですね。

いろいろご挨拶して帰ってきましたが・・・。




足が死んだ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

日頃の運動不足を痛感しました。
明日歩けるかな・・・(´д`;)
posted by つるみくスタッフ at 21:47| 日記

2016年12月22日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

もう数日でクリスマスですね。
姪っ子に何か送りうかなー( ̄-  ̄ )


それでは今週の追加CGです。

花梨再02_01ツイッター用.png

ギャラリーページの方では、また顔が出てませんね(^^;
こんなのばっかりじゃないんですが、先に用意したのが
マスク系になっちゃってました。
来週はどうするかなー( ̄-  ̄ )
posted by つるみくスタッフ at 17:32| 日記

2016年12月15日

チャック雅

どもシャッチョーです。


スマホをトイレに落っことしました・・・orz
交換のお金がかかるわ、復旧できないデータがあったりと
大変だったよ(つдT)


気を取り直して、今週の追加CGです。

日和監01_01ツイッター用.png

マシンバイブが琴線に触れる方は、動き方は回転がいいですか?
それともズッッコンズッコンの注挿方式が好みですか?
AVではどっちも工務用のハンドドリル改造しているのを
見かけますよねー( ̄-  ̄ )
posted by つるみくスタッフ at 14:15| 日記

2016年12月08日

チャック雅


ども、シャッチョーです。

12月に入ったら、急に冷え込んできましたねー。
年末はいろいろ忙しいや。

さて今週の追加サンプルCGは、千鶴ちゃんと忍さんとの絡みですヽ(´▽`)ノ

06特01_02ツイッター用).png

わんことにゃんこ、小わんこと大わんこ?
皆さんはどんなイメージを持ってます?


それとキャラ紹介に声優さんのキャストを再掲載しました。
諸事情により変更が入った方々もおりますが、ご了承ください(−−;
posted by つるみくスタッフ at 13:09| 日記

2016年12月01日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
12月に入って、今年もあと1ヶ月ですね。
だいぶ寒くなってきましたが、この冬はまだお鍋を食べてないな。
次の土日辺りにしようかな( ̄-  ̄ )


さて、今週は【大阪AWAKING】のHP更新ですよーヽ(´ー`)ノ

「ほとんどマスクでキャラの顔がわからんじゃないか」状態ですので、
こっちでもCG紹介です。

日和再01_01(ツイッター用).png

沙夜再01_02(ツイッター用).png

花梨監01_01(ツイッター用).png

頼華監01_01(ツイッター用).png

聖再04_01(ツイッター用).png

こんな感じで順次CGも追加していきたいと考えていますので、
しばらくお待ちくださいねー(´▽`)ノ
posted by つるみくスタッフ at 16:14| 日記

2016年11月24日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
昨日から急に冷え込んできましたね。
みなさん、急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけて
くださいねー。

そして明日の11/25(金)は【HOTOTOGISU -ULTRA PATRIOT-】の
発売日ですヽ(´▽`)ノ
店舗様への挨拶がてら、日本橋巡りに行ってまいります(´ー`)ノ

さて今週のサブキャラ紹介は、ダウンロードページのアイコンの
中になぜか混じっているこの男。


【竹井 次郎(たけい じろう)】

ツイッター用-竹井.png

現大阪代表にして、【一新の会】代表。
柿本に心酔しており、一蓮托生のつもりで行動している。
蓮司の存在や柿本の裏の顔についても知っており、大阪を
健全化・活性化させるためならと覚悟を決めて協力している。


とまあ、脇役ですが柿本の協力者となる男です。
モブ男にあんまり説明はいらんですよね・・・( ̄-  ̄ )

来週からはイベントCGを少しずつ公開していこうと思います。
posted by つるみくスタッフ at 14:08| 日記

2016年11月19日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
いろいろ用事があって、ブログの更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい(´д`;)

来週の11/25(金)に【HOTOTOGISU -ULTRA PATRIOT-】が
発売となります。
時間が取れましたら、また日本橋巡りに行ってまいります(´ー`)ノ

さて、今週のサブキャラ紹介はこの男!

【高槻 士郎(たかつき しろう)】

ツイッター用-士郎.png

蓮司の片腕で、もっとも古い付き合い。
蓮司について大抵の事は理解しており、一番遠慮のない接し方の
できる人物でもある。
雑務全般を含め大体なんでもこなす有能な男で、普段は蓮司の
代わりに【再開発局】を取り仕切っている。
かつて蓮司が海外で傭兵をやっていた頃からの付き合いで、
負けず劣らず腕が立つ。


蓮司からの無茶振りにため息交じりながらもキッチリ応える、
優秀な相棒。
今回も右腕として裏方を務めますよ。
posted by つるみくスタッフ at 20:34| 日記