2015年06月27日

チャック雅

本日、HPを更新いたしましたヽ(´▽`)ノ

次回作のタイトルは【鉄と裸(てつとら)】。

剣と魔法、人と魔物、鎧と裸が織り成す、つるみく初の
ファンタジー作品です!

そしてつるみくが作る以上、ファンタジーでもリアル志向です。

ヒロインと言えど、着る鎧は重厚感たっぷりのフルプレートアーマー!
ファンタジーエロゲー御用足しのビキニアーマーは出てきません。

ヒロインA&B.png

しかしその分、肉々しい肌と引き剥がされた重厚な鎧との
ギャップエロ感が引き立っております。

HPではまだイラスト関係が公開されておりませんが、少しずつ
追加してゆきますので、皆様今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


つるみくの次回作、【鉄と裸(てつとら)】。
店舗での予約も始まっておりますのでよろしくお願いいたします。

posted by つるみくスタッフ at 15:50| 日記

2015年06月26日

チャック雅


ども、シャッチョーです。

えー、長い間動きがありませんでしたが、今日の昼ごろに新作の
ページを新規更新する予定です。

まだ大きな情報はありませんが、少しずつ更新してゆきますので、
楽しみにしていてください(´▽`)ノ

また店舗での予約も合わせて始まりますので、みなさまどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それではHPの準備ができるまで、今しばらくお待ちください。
posted by つるみくスタッフ at 06:22| 日記

2015年06月13日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
今週のブログが遅れてしまってすみません(´д`;)
本日はシャッチョーの食べ物紹介ですヽ(´▽`)ノ


ええ、また雑談日記です。ごめんなさい(;´Д`)


気を取り直して、本日の食品はこれ、

チョコ豆腐01.JPG

チョコレート味の豆腐〜ヽ(´▽`)ノ
変あのあるなーと思ってメーカーを見たら、ザク豆腐を作ってる
会社でした。
『マスカルポーネのような』と書いてるんですが、マスカルポーネって
なんでしょう?( ̄-  ̄ )

調べてみたら、イタリアのクリームチーズのことらしいです。
んでは開封っと、

チョコ豆腐02.JPG

この状態だとヨウカンにも見えますね。
パックを開けて、お皿にポンッと。

チョコ豆腐03.JPG

パッと見はチョコムースみたいですね。
それでは、いただきます( ̄人 ̄)

ふーむ、結構チョコの味が濃いですね( ̄-  ̄ )
前に食べたバニラ味のデザートザク豆腐より味がしっかりしてます。
やはり前のは薄かったのかな。

しかし結構豆腐の後味が残ります。
まあ、この後味がなければ豆腐でつくる意味はないですしね。

ごちそうさまでした( ̄人 ̄)

posted by つるみくスタッフ at 19:22| 日記

2015年06月04日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

6月に入って梅雨の季節ですね。
まだ梅雨入りではないようですが、自転車の道交法改正で
片手でカサをさしながら自転車に乗ると捕まっちゃうと。

自分も捕まったらイヤなので調べてみましたが、カサさし運転や
イヤホンをしての運転はともかく実行した方が危ないんじゃないか
というものありましたね。

自転車も車の一種だから車道を走るというのもわかならないでは
ないですが、交通量が多いと怖いよ(´д`;)


これから雨が多くなってくるのにカサさしがダメとなると、
カッパを買ってこないとだめか。
太ってるから、ちょうどいいサイズってそうそう売ってないんですよねぇ・・・(´д`;)
posted by つるみくスタッフ at 18:00| 日記