2015年07月31日

チャック雅

月末でいろいろゴタゴタと忙しかったので、今週も1日に
送れちゃいました。
いろんな手続きで大変だよ(´д`;)

7月も今日で終わりですね。明日から8月かー。
ますます暑くなって汗が止まりません; ̄ー ̄A

こないだタスクさんに教えてもらいまして、会社近くの徒歩圏内に
天然温泉の風呂屋ができていました。
お風呂の種類もいろいろあって、スパワールドみたいな
感じなんでしょうか。

深夜までやってますし、風呂に入るだけなら高くないので
汗を流しにいくのもよさそうですねー。
今度みんなで行ってみましょうか。

これから夏本番ですし、みなさん暑さ対策に注意してましょうね〜(σ⌒▽⌒)σ
posted by つるみくスタッフ at 23:05| 日記

2015年07月24日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
今週は1日遅れた(o_ _)o


8月に近づいて、どんどん気温が高くなってきてますねー。
いやー、暑い暑い; ̄ー ̄A

つるみくでは今必死に『鉄と裸』の製作にいそしんでいます。

つるみくでは始めてのファンタジー作品ですから新鮮な気持ちで
がんばっています(`・ω・´)

そろそろメインビジュアルの準備もしないといけませんねー。


企画当初は異世界転生物や、タイムスリップ物もネタに
あったんですよ。
魔王の主人公が現代社会に逆異世界転生したりとか。
ただ現代社会じゃやることが今までとあまり変わらなさそう
ということで、純粋なファンタジー路線でいくことにしました。


8月が近づくとお手伝いを頼んでる先の方々がちょーっと忙しく
なって、手が足りなくなってくるんですよね。

またあちこちに連絡をとらねば(´д`;)
posted by つるみくスタッフ at 17:20| 日記

2015年07月16日

チャック雅

今日もギリギリーッ!ε≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

ども、シャッチョーです。
まだ木曜日ですよー( ̄▽ ̄)

いやー、ここのところ暑くなってきましたねー。
シャッチョーは暑がりなので、外に出ると汗がだくだく出て大変です; ̄ー ̄A

開発室ではエアコンを控えめにしたいところですが、
作業者+人数分パソコンがすべて起動すると室温が堪りません(´д`;)


そんな暑い日の夜、近くのスーパーに買い物に出かけたら、
通路の真ん中になにか黒いものが落ちていました。

よーく見たらそれ、セミの幼虫でした。(゚Д゚)ナンデ・・・?
しかも生きてました。
どっかの子供の仕業ですかねー。

可愛そうなのでお店の外の木まで運んであげました。
木にくっつけてやるとズンズンと木の上のほうまで上り始め、
買い物から戻ってみると、どこまで上ったのかもう姿が見えませんでした。
あのまま一晩かけて羽化したんでしょうかねぇ・・・(´ー`)y-~~
posted by つるみくスタッフ at 23:31| 日記

2015年07月09日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
金曜までまだ30分あるから、セーフッ!ε≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


「愛奴コレクター」で先日『巫女ッchu!』と【たっちーブランド】との
コラボカードを展開していましたイベントが終了しました。
多数の方に参加していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

どれぐらいの方が限定カードを手にすることができたんでしょうかね〜( ̄-  ̄ )

ちなみにシャッチョーは手に入れておりません。
これはプログラマーに相談してカードを裏からもらうか・・・(`▽´)


プログラマー「不正禁止っ!」ヽ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!


とういわけで、シャッチョーは巫女ッchu!カードもたっちーカードも
持っておりません(´д`;)
そいや新キャラの【鶴橋 香】のカードもないや。

まあ、素材の大本だからCG自体はあるんですけどねー(´ω`)
posted by つるみくスタッフ at 23:38| 日記

2015年07月02日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

「愛奴コレクター」で昨日より開催しておりますイベント
【闇の狂宴!『大品評対会』〜第1夜〜】の上位入賞及びポイント特典として、
【夢喰い】のゲーム内ゲーム『払って! 巫女ッchu!』から
『清水 美子』ちゃんのカードを用意いたしましたヽ(´▽`)ノ
陵辱ゲームの中で異色の純愛カードになっております(^^;


みこっちゅ.png


そしてさらにはつるみくとも関わり深い、懐かしき
【たっちーブランド】の『魔世中ハ我ノ物』よりまさかの参戦、
『榎本 クリス』と『白木沢 綾』のカードです!o(^^o) (o^^o) (o^^)o


たっちー:クリス&綾.png


いやー、アセンブラージュの社長さまにキャラのコラボをお願いしたら、
「いいよー(・∀・)」とすごくあっさり許可をいただきました。
ついでに今後の他のキャラの使用についても相談しましたら、
こっちもあっさり承諾していただきました。
ありがとうございます( ̄人 ̄)

声優さんについてはすでに引退している方などもいらっしゃいますので
全部当時と同じ人を用意するというのは無理ですが、連絡を取って
できるだけお願いしたいと思います。
posted by つるみくスタッフ at 20:58| 日記