2015年08月29日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

【鉄と裸】の紹介ページを更新いたしました。
イベントCGやサブキャラの紹介も徐々に増やしてゆきますので、
よろしくお願いいたします。


8月ももう終わりですね。
今年はあんまりセミの声を聞かなかったなー( ̄-  ̄ )
posted by つるみくスタッフ at 18:01| 日記

2015年08月27日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
このところゴタゴタしていてブログの更新が滞り、申し訳ありません(´д`;)


【鉄と裸】ですが発売が延期となりました
楽しみしてくださっている皆様並びに関係者の方々に、深くお詫び申し上げます。
お手数ですが詳しくはTOPページの告知をご覧ください。


また【鉄と裸】のHP更新ですが、なんとか明日の夕方ぐらいには
できそうです。
こちらもお待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 18:06| 日記

2015年08月07日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
ここんところ更新が遅れてばっかりですね。
しっかりしなければ(´д`;)

今週は【鉄と裸】のヒロインの追加CGを一部公開します(´▽`)ノ

ヒロインC.png

漆黒の鎧を纏ったヒロインに、司祭と王女様です。



ヒロインD.png

ヒロインE.png


司祭と王女様のご尊顔は、来週辺りにHPの更新ができると
思いますので、それまで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

しっかし、8月に入って本当に暑いですねー(;´Д`)
posted by つるみくスタッフ at 23:35| 日記