2015年09月24日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
台風が近づいているので、今日は朝から雨ですね。
風も強くて窓がガタガタ鳴ってるよ。
しかし洗濯しようとすると、よく雨になるなぁ(´д`;)

さて『鉄と裸』ですが、サンプルCGを追加しました。
聖王女アナスタシアと宮廷魔術師サリエナです。
来週にはサブキャラの情報を載せたいなーと考えております。

もうしばらくお待ちくださいね。
posted by つるみくスタッフ at 20:11| 日記

2015年09月18日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
このところブログの更新が滞って申し訳ありません(´д`;)

現在、一生懸命製作を続けております。
来週の更新では新規CGを追加公開できると思います。

ユーザーの皆様並びに関係者の方々には現状の動きがはっきりせず、
申し訳ありません。


いろいろご心配をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 22:17| 日記