2015年10月31日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

お尻が痛い・・・(´д`;)


昨日自転車から降りるときにズボンを引っ掛け、転倒して
自転車の下敷きになってしまいました・・・。


コンクリだったから尻は打つは肘は擦りむくは、たすきがけに
していたカバンが腰の位置にあったのでカバンの上に乗っかって
思い切りエビゾリになるはで、少しの間立ち上がれずに駐輪場で
寝転がる羽目になってしまいました。

年を取ると、なかなかすぐには起き上がれなくなりますね(´・ω・`)

お尻を一番強打したので、今もまだ痛いです。

マスターアップまで身体に気をつけねば(´д`;)
posted by つるみくスタッフ at 18:38| 日記

2015年10月24日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

いろいろ製作に追われて、またブログがとんじゃいました。
ごめんなさい(;´Д`)

【鉄と裸】のサンプルも、来週ぐらいには新しいのを追加で
出せればなーと考えております。


年末も近づいてきて益々忙しくなってくる時期ですが、
皆様お付き合いのほどをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 21:05| 日記

2015年10月16日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

【鉄と裸】の特典ページを公開しました。
と言っても、まだ「Now Printing」の状態なんですが(´д`;)

いま準備しておりますので、サンプルが出来ましたら順次更新していきますので、
もうしばらくお待ちください。


さあ、引き続き製作をがんばるぞー(´ー`)
posted by つるみくスタッフ at 18:38| 日記

2015年10月08日

チャック雅


ども、シャッチョーです。
今週はCGの用意ができませんでした。申し訳ありません(´д`;)
代わりに、近々メインビジュアルが公開できると思います。



こんな状態でお茶濁しですが、以前ザク豆腐を発売していた所より
新商品が出ましたので、購入してきました。


( ゚Д゚)<「ガイア! オルテガ! マッシュ! ジェットストリームアタックをかけるぞ!」


「誰だよ、お前?」>(゚Д゚(゚Д゚(+Д゚ )


というわけで、今回のお豆腐は『黒い三連星』のトリプルドム豆腐です!

domtohu01.JPG

今回はチョコ味ですが、パイロットごとにちょっと違います。
ガイア=マイルドチョコ
オルテガ=ミルクチョコ
マッシュ=ビターチョコ
の3種類ですね。
パックの形もそれぞれ形が違う芸の細かさです。

domtohu02.JPG

では早速味見とパックから出してみたんですが・・・。

domtohu03.JPG

頭だけのザク豆腐と違って凹凸が多いせいか、
うまく取り出せませんでした。
綺麗に取り出せる方法とかあるのかな。

以前同じ会社でチョコ豆腐を出してましたし、味としては
しっかりチョコの味がしてました。
3種類の食べ比べもしてみたかったですが、さすがにこれを
3個一度に食べるのはキツイので、1個だけにしました。
残りもおいおい食後のデザートにしますかね〜(´ー`)ノ

posted by つるみくスタッフ at 22:22| 日記

2015年10月02日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
ブログは一日遅れでした(´д`;)

【鉄と裸】のページではサブキャラの立ちキャラとサンプルCGを
新規公開いたしました。

来週も何か出せればと製作を進めておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 21:10| 日記