2016年01月29日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

本日ちょっとしたHP更新を行う予定なのですが、ちょっと
手間取っております( ̄▽ ̄;)
今晩遅くか、明日にはなんとかかな〜と思います。

申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 17:24| 日記

2016年01月23日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
2日遅れですがHPとブログの更新です

【di-room】の店舗様特典を彩色データに更新しました。

【鉄と裸】も店舗様特典を線画ですが更新しました。
それとダウンロードページにてツイッター用のアイコンを
用意しましたヽ(´▽`)ノ
アイコン用とヘッダー用の2種類を用意しましたので、
もしよろしければご使用いただければ幸いですm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 00:43| 日記

2016年01月14日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

HPにて告知しておりますが、【di-rooom】が再度延期と
なりました。
CGや音声などのデータはそろっているのですが、マクロ作業が
遅れている状態でして・・・。

何度もお待たせし、申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

posted by つるみくスタッフ at 15:54| 日記

2016年01月09日

チャック雅


ども、シャッチョーです。
新年早々、また更新が遅れてしまって申し訳ありません(;´Д`)
HPの更新も現在進めてもらっております。
合わせて店舗様の特典の紹介準備も進めております。

店舗様からの要望として、【鉄と裸】はアナスタシアとリナ、
【di-room】はアサミが優勢ですね( ̄-  ̄ )

こちらも来週あたりには順次絵柄を公開できると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 00:57| 日記

2016年01月01日

チャック雅

新年、明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ

旧年は新作の延期が続き、ユーザーの皆様並びに関係者の皆様に
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今年は【鉄と裸】と【di-rooom】、そして企画しております
次回作を遅らせないようにがんばらせていただきます。


さて新年一回目の更新ですが、HPの準備がちょっと遅れております。
そこでこちらで少し情報公開いたしますヽ(´ー`)ノ
ユーザー様から質問を受けておりました【鉄と裸】の声優キャスティングです。

アナスタシア:愛遥花
リナ    :藤沢美月
ゼノヴィア :藤堂みさき
フレデリカ :水純なな歩
サリエナ  :椎名ヨオコ
エレメラ  :杉原茉莉

お正月が明けてからになりますが、HPの方も追加更新したします。

それでは皆様、今年もつるみくをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 01:32| 日記