2016年02月27日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

昨日はコソコソと大阪日本橋の様子を覗いてきました。
以前は昼間に行ってたんですが、お店の人に買いに来る人は
だいたい仕事帰りの夕方が多いと教えてもらいましたので、
今回は夕方にGO。
難波から恵美須町へと南下しながら、順繰りにお店を回ってきました。

聞いたとおり、夕方はやっぱり人が多いですね。
レジに行列ができていて、お店の人とは話ができませんでした。
お店によってそこそことか予約分以外残ってないとか全部完売とか
さまざまでした。

日本橋をぐるっと回って、帰る前に最初に覗いたお店にもう一度
寄ってみたら、レジにずらっと30人ぐらいの列ができてました( ̄◇ ̄;)

最近はDLや通販もあり、お店に来る人が減っていると聞いて
いましたが、月末の発売が重なるタイミングではまだまだ直に
来てくれる人がいることはありがたいことです。

そんな列をチラチラ見ながら店内をうろついていましたら、
【鉄と裸】を手にしている人を発見。
お買い上げ、ありがとうございます( ̄人 ̄)アリガタヤー


【鉄と裸】をお買い上げいただいたすべてのユーザー様に、
お礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 20:01| 日記

2016年02月25日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

明日はいよいよ【鉄と裸】の発売日ですヽ(´▽`)ノ

いや〜ホントに長かった(´д`;)
重ね重ねになりますが何度も延期を繰り返しご迷惑をおかけ
しました事、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お待たせしてしまった分、我々の出しうる力を最後の一滴まで
振り絞りました!
是非お楽しみ下さい。

先週も触れましたが前作フルプライス【逆王道】からもう2年半も
経ってしまいました。
その間ブランドとしてファンディスクやソーシャルゲームと
いろいろやりました(やってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

何となく皆さんも、昨今のエロゲ市場は苦しいとかなかなか
売れないとか、そんな話しを耳にしたことあるかもしれません。
実際に残念ながら私もいろいろなところからそのような話しを
耳にします。
幸いつるみくタイトルは皆様からの応援のおかげで、次回作の
制作にも着手ができております。

これからの時代にエロゲという媒体がどのように変わって行くのか
予断も猶予も許されないですが、私たちにできる事を精一杯
表現して、皆さんの心と股間を震わせていければ幸いです。

そして次回作ではクオリティは元よりまずは発売日遵守も目標に
掲げて制作に励んで参ります。

今後ともつるみくへの応援ご支援のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m


【鉄と裸】はこれがパッケージ絵になります。

tetsutora_pak_01.png

明日の夕方に日本橋のお店の様子を見に行ってきますので、
黒い帽子、黒メガネ、太った男が怪しい動きをしてましたら
生暖かい目で見てあげてください(=゚ω゚)ノ
posted by つるみくスタッフ at 17:16| 日記

2016年02月18日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

【鉄と裸】の発売日まであと1週間になりました。
途中いろいろあったとは言え、フルパッケージ作品としては
2年ほどあいてしまってるんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

何度も延期を繰り返し、ユーザーの皆様ならびに関係者の皆様に
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


しかしようやく完成いたしました〜ヽ(´▽`)ノ
今度は2/26(金)に必ず出ます(`・ω・´)


ですのでユーザーの皆様、発売日にはよろしくお願いしますねm(_ _)
posted by つるみくスタッフ at 17:34| 日記

2016年02月11日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

ちょっとHPの更新が遅れておりまして、明日には細々と
更新できそうです。

【鉄と裸】は今回も声優さまのサイン色紙をいただいてきましたヽ(´▽`)ノ
もちろん原画家の桜島先生のサイン色紙もございます。
締め切りは5月1日(消印有効)ですので、ご購入いただきました
皆様は日付にご注意くださいね。
posted by つるみくスタッフ at 11:54| 日記

2016年02月07日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

ちょっとゴタゴタがありまして、また更新が遅れてしまいました(´д`;)

【鉄と裸】のマスターアップも終わり、現在つるみくは少し休息を
取りながら次の企画を始めております。
発売予定は8月か9月なので、情報公開は4月辺りでしょうか( ̄-  ̄ )

気を抜くと仕事をサボってしまうので、次は遅れないように
がんばります(`・ω・´)
posted by つるみくスタッフ at 09:44| 日記

2016年02月01日

チャック雅

ども、シャッチョーです。


先週末に【鉄と裸】がマスターアップいたしましたヽ(´▽`)ノ


マスターアップ絵とともに体験版とムービーも公開しましたが、
DLアクセスが思いのほか多く、HPへ繋がりにくくなって
おりました。

現状でも繋がらない時があるようでして、繋がらない方は
少し時間を置いてからもう一度お試しください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 20:23| 日記