2017年04月27日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

月末の節約に、シャッチョーお勧めのおうどんレシピ!

・1玉17円のうどん    →ロヽ(゚Д゚)ノο←1パック166円の卵1個
・1パック29円の天カス少々→∵ヽ(゚Д゚)ノ占←だし醤油(買い置き)

( `・ω・)
(っ=川o  卵ぶっかけうどん、約40円(税込み)なり!
`ー―′

明日は給料日なので、ちょっといいもの食べよ(´ー`)ノ
posted by つるみくスタッフ at 17:44| 日記

2017年04月21日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
一日遅れの更新でごめんなさい(´д`;)

この一週間ほどでかなり暖かくなってきましたね。
狭い開発室ではスタッフ全員とマシン7台が稼動すると
暑くてたまりませんヽ(;´Д`)ノ
まだ5月にも入ってないのに、なんてこったい。


さてさて今週のCG更新は花梨です。

花梨再04_01.png

水の中なので髪を下ろした状態ですね。
ゲーム設定でメガネの有り/無しや、髪の毛のまとめ/下ろしとか
設定できたりするのとかいいんですが、パーツ作りが大変なんです
よね。
昔、髪の微妙な動きに気づかずに顔パーツを作って、動かして
みたら全部作り直しってこともあったなぁ( ̄▽ ̄;)
posted by つるみくスタッフ at 20:47| 日記

2017年04月13日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

先週末から造幣局で桜の通り抜けが始まってますね。
シャッチョーも去年は見物に行って、花見のあとは出店を回って
いろいろ食い歩きをしましたヽ(´▽`)ノ

日程を調べたら明日まででしたんで、今年は行けそうに
ないですね( ´Д`)ザンネン


では、今週のCGです。

特03_02.png

先週に引き続き( ゚∀゚)o彡°オッパイ! オッパイ!
迫力の絵美子せんせーでした。
posted by つるみくスタッフ at 20:54| 日記

2017年04月06日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

4月に入りましたね。
月の変わり目はいろいろ社長業の書類仕事も入ってくるので
大変です。
決算もあって、さらにドンッ。
税理士さん、いつもお手数かけます(´д`;)

さて今週のCGに行ってみましょう。

日和再03_02ツイッター用.png

今週はお尻を穿られてる日和ちゃんです。
ムニュッと潰れたおっぱいがいい感じですね( ゚∀゚)o彡°オッパイ! オッパイ!
posted by つるみくスタッフ at 17:59| 日記