2016年11月19日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
いろいろ用事があって、ブログの更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい(´д`;)

来週の11/25(金)に【HOTOTOGISU -ULTRA PATRIOT-】が
発売となります。
時間が取れましたら、また日本橋巡りに行ってまいります(´ー`)ノ

さて、今週のサブキャラ紹介はこの男!

【高槻 士郎(たかつき しろう)】

ツイッター用-士郎.png

蓮司の片腕で、もっとも古い付き合い。
蓮司について大抵の事は理解しており、一番遠慮のない接し方の
できる人物でもある。
雑務全般を含め大体なんでもこなす有能な男で、普段は蓮司の
代わりに【再開発局】を取り仕切っている。
かつて蓮司が海外で傭兵をやっていた頃からの付き合いで、
負けず劣らず腕が立つ。


蓮司からの無茶振りにため息交じりながらもキッチリ応える、
優秀な相棒。
今回も右腕として裏方を務めますよ。
posted by つるみくスタッフ at 20:34| 日記