2016年11月24日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
昨日から急に冷え込んできましたね。
みなさん、急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけて
くださいねー。

そして明日の11/25(金)は【HOTOTOGISU -ULTRA PATRIOT-】の
発売日ですヽ(´▽`)ノ
店舗様への挨拶がてら、日本橋巡りに行ってまいります(´ー`)ノ

さて今週のサブキャラ紹介は、ダウンロードページのアイコンの
中になぜか混じっているこの男。


【竹井 次郎(たけい じろう)】

ツイッター用-竹井.png

現大阪代表にして、【一新の会】代表。
柿本に心酔しており、一蓮托生のつもりで行動している。
蓮司の存在や柿本の裏の顔についても知っており、大阪を
健全化・活性化させるためならと覚悟を決めて協力している。


とまあ、脇役ですが柿本の協力者となる男です。
モブ男にあんまり説明はいらんですよね・・・( ̄-  ̄ )

来週からはイベントCGを少しずつ公開していこうと思います。
posted by つるみくスタッフ at 14:08| 日記