2016年12月29日

チャック雅

本日からシャッチョーは東京に来ておりますヽ(´ー`)ノ

コミケに参加しているお知り合いへご挨拶に、一般参加してきました。
いつも泊まってるとこから変えて会場に近い場所に宿泊し、
前日から道順の確認もして準備OK(≧ω≦)b




道に迷って1時間のロス・・・orz

まあ、開場には間に合ったからOKで(´д`;)

いやー、さすがの参加人数ですね。
区分けられてスタッフの誘導に従う秩序だった様子は、戦国とか
三国志の歩兵みたいでした。
コミケ禁止令とか出たら、暴動で東京を落とせそうですね。

いろいろご挨拶して帰ってきましたが・・・。




足が死んだ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

日頃の運動不足を痛感しました。
明日歩けるかな・・・(´д`;)
posted by つるみくスタッフ at 21:47| 日記