2017年02月23日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

結構前から睡眠状態が不安定になってまして、大体3時間に
1回は目が覚めるようなことが続いています。
かなりはっきりと目が覚める感じで、そのまま寝付くのに
時間もかかったりで、予定の時間になかなか起きれないん
ですよねぇ(;´Д`)=3
夢を見てる感じもあるので、眠りが浅いのかなぁ・・・。
一度病院で見てもらおうかな。

では気分を変えまして、今週のCGです(´▽`)ノ

花梨初01_04(ツイッター用).png

先週のブログ通り、HPのサンプルCGでは花梨は初の顔出しですね。
つるみく安心の輪姦劇場です。
来週は聖か・・・聖もHPではまともに顔が出てませんね(´д`;)
どのCGにしようかな。
posted by つるみくスタッフ at 13:58| 日記