2017年03月02日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

月末はゴタゴタしていて、今週はサンプルCGの準備を忘れて
いました(;´Д`)
申し訳ございません。来週に備えて今から準備しておきますm(_ _)m
場繋ぎに、ヒロインの拘束具立ちキャラです。

大阪A-拘束ヒロインs.png

あとタチアナの全身絵を見たいというご意見があったのですが、
どこかで出てませんでしたっけ?
HPの紹介とパッケージの裏は膝上までの絵でしたし、ブログと
ツイッターを見返してみましたが、載せてなかったですね。
いまさらではありますが、タチアナの全身絵です。

タチアナ-立ち.png

先週体調不良のことをブログに書きましたら、応援の手紙を
いただきました。
お手紙ありがとうございますm(_ _)m
スタッフのみんなも疲れがたまってきてますし、たまには
みんなで何か食べにいきましょうかねー(´ー`)ノ
posted by つるみくスタッフ at 17:43| 日記