2017年04月21日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
一日遅れの更新でごめんなさい(´д`;)

この一週間ほどでかなり暖かくなってきましたね。
狭い開発室ではスタッフ全員とマシン7台が稼動すると
暑くてたまりませんヽ(;´Д`)ノ
まだ5月にも入ってないのに、なんてこったい。


さてさて今週のCG更新は花梨です。

花梨再04_01.png

水の中なので髪を下ろした状態ですね。
ゲーム設定でメガネの有り/無しや、髪の毛のまとめ/下ろしとか
設定できたりするのとかいいんですが、パーツ作りが大変なんです
よね。
昔、髪の微妙な動きに気づかずに顔パーツを作って、動かして
みたら全部作り直しってこともあったなぁ( ̄▽ ̄;)
posted by つるみくスタッフ at 20:47| 日記