2017年05月02日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
今週はちょっと早く、GW前に更新です。

大阪AWAKINGのサンプルCG1点と、SPECIALに
店舗特典の線画をアップしました。
タペストリーとテレカになります・・・って、2点から
【描き下ろし】の文字が抜けてるΣ( ̄□ ̄;
イラストはすべて【描き下ろし】です。
急いで指示をださねば・・・(−−;


えー、グダグダではありますが、今週のCG更新いってみよー!


聖再01_01サンプル.png


今週は聖をボコボコにしてみました。
こういうシーンも、何を使うか、どこまでするか、などなど
いろいろ審査が厳しいところですね。
まあやりすぎるとエロから離れていきますし、いい具合と
いうのは難しいところです(*´Д`)=3

posted by つるみくスタッフ at 21:24| 日記