2017年09月29日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

ブログの更新が遅くなって申しわけありません。
先ほど日本橋から帰ってきました(´ー`)ノ

お店をこっそり覗いてきましたが、月末の金曜日の夕方以降と
なると、まだまだレジ前にお客さんの列ができていましたね。

気になる【大阪AWAKING】の売れ行きですが、
最大手さま10本ほど、他の店舗さまは1〜2本が売り場にありました。
最大手さまは入荷本数も多かったのかなー。


HPのほうではイベントCGを2枚更新しました。
ゲーム中では他にもこんなCGもあります。

聖01_01.png

皆様、どうぞプレイしてみてください(´ー`)ノ
posted by つるみくスタッフ at 20:18| 日記