2017年11月16日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
結構寒くなってきましたね。
シャッチョーは暑がりなのでまだ薄手のジャケットを着てましたが、
そろそろ本格的な冬物にしないとダメですね(;´Д`)


それはさておき、返信いただきましたユーザーハガキの質問で、
ゲーム中でヒロインからのメールなどにも音声を付けて欲しいと
いうご意見をいただきました。
現状は電話や録音された声など機械を通したセリフと、
メッセージ的な文章などは『』を使って通常の会話のセリフや、
独白文章と区別しています。
ヒロインからのメッセージであれば名前と一緒に文章も表示する
こともあるので、そのヒロインのセリフといえない事はないです。

音声付きにすることの作業自体は問題ないですし、ヒロインの声が
一つでも多いほうが嬉しいということもわかります。
皆さん的にはどうなんでしょう?( ̄-  ̄ )

文章メッセージに声はあり? なし?
posted by つるみくスタッフ at 19:54| 日記