2016年10月20日

チャック雅


年末が差し迫って来てますね。
そろそろお鍋でもしましょかねー(´ー`)


さて、今週のサブヒロインは千鶴ちゃんです!

【滝井 千鶴(たきい ちづる)】

ツイッター用-千鶴.png

ちょぴっと成長しております。
今回もご主人様に尽くしてくれる、可愛い娘ですよ(´ー`)ノ

サンプルCGもそろそろ用意しないといけないな( ̄-  ̄ )
posted by つるみくスタッフ at 17:57| 日記

2016年10月13日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

最近冷え込んできて、冬を実感し始めてます。
昨日まで冷房を入れっぱなしでしたからねー。

開発室が狭いので、スタッフが全員集まって人数分パソコンを
起動すると、また暑くなりそうですが(´д`;)


今週はサブヒロインの紹介です!

【足立 絵美子(あだち えみこ)】

ツイッター用-絵美子.png

日和や心斎橋姉妹の通う【天上丘学院】の養護教諭の独身女性。
基本的には男っぽいサバサバとした性格だが、恋愛に関しては
案外過去の出来事を引っ張ってしまう女臭いところもある。
何かあるとタバコに逃げる傾向にある。
スタイルは良くかなりの巨乳の持ち主で、自慢げに胸を誇示する
ような冗談を口にする事もあるが、実は想い人に限って貧乳好きと

いう憂き目に何度も遭い、自身の大きな胸を少々疎ましく思っている。


「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
な、保健室のせんせーです。
保健室って、ゲームでは結構頻繁に学生が出入りしてますが、
実際にはそうそう行く所じゃないですよねー 。
シャッチョーの学生時代(○十年前)では、クラスメイトを
含めて身体測定ぐらいでしか行った覚えないなー( ̄-  ̄ )
posted by つるみくスタッフ at 19:10| 日記

2016年10月12日

チャック雅

ども、シャチョーです。
遅くなりましたが、やっとこさっとこ【大阪AWAKING】の
HPが公開できました(´д`;)

現状はキャラ紹介とDLのページにツイッター用のアイコンと
バナーを用意しました。

サンプルのイベントCGなども追々追加してゆきますねヽ(´ー`)ノ
posted by つるみくスタッフ at 17:13| 日記

2016年10月06日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
遅くなったけど、ブログの更新ー(;´Д`)


ヒロインその5のご紹介ー。

【長瀬 聖(ながせ まりあ)】

ツイッター用-聖.png

大阪警察・【三吉(みよし)警察署】の交通課巡査。
ベタベタの浪花っ子。
大人びた雰囲気とは裏腹に活動的な女性で、人付き合いが
上手く足を使った聞き込み捜査を得意としている。
自身の名前、いわゆる『キラキラネーム』を嫌っており、
他人に『聖=ひじり』と呼ばれるのを否定しない。
そのため『まりあ』という本名を知らない者も多い。
絶壁と言っても過言ではないほど膨らみが無い胸が、
女性としての自信を奪う悩みの種。


ぺったん娘(こ)のお巡りさん。
おっぱいは沙夜や千鶴よりないよー(・∀・)


これでメインヒロインは全部ですね。
来週からはサブヒロインやおっさん達を紹介していきますー。

くあ、HPは明日公開の予定です。


posted by つるみくスタッフ at 22:54| 日記

2016年09月29日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
【大阪AWAKING】のHPは来週ぐらいになりそうです。
HP公開で声優さんの発表もしますので、もう少し待ってくださいね(´д`;)

では引き続き、今週のヒロインその4。


【安堂 花梨(あんどう かりん)】

ツイッター用-花梨.png

【心民党】の若手女性議員。
柿本率いる【一新の会(いっしんのかい】が掲げる
【大阪再編構想】に対して花梨は構想反対を訴え
【心民党】の公認を得て柿本との選挙戦に立候補する。
やや童顔気味なため男性議員に軽く見られる事が多いが、
別に貧相な体型というわけではなく、服の下には均整の
取れた女性らしい肉体が隠れている。
普段飄々とした表情のため一見機械的な印象を受けるが、
実際には明朗快活でバイタリティのある女性である。


政治的対立候補として邪魔なので、いろいろしちゃう相手ですね。
どんなことをするのかは、ゲーム内までお楽しみ ☆-(>ω・)b
このキャラは関西弁です。
posted by つるみくスタッフ at 18:53| 日記

2016年09月22日

チャック雅

ども、シャッチョーです。
台風は過ぎましたが、まだ雨が続いていますね。
洗濯物が干せないよ・・・(o_ _)o

んで、HPもまだです・・・。
製作担当さん、がんばってー(´д`;)


今週のヒロインその3。


【心斎橋 頼華(しんさいばし らいか)】

ツイッター用-頼華.png

球団【阪新ベンガルス】オーナーの娘で、妹の沙夜と共に
ロコドルとして活動する現役女子学生。
オーナーに甘やかされて育っており、見目麗しい容姿に
反して中身は素行が悪く、加虐性の強い毒舌家。
しかし外面は良く、ロコドル活動の最中は当然ながら普段も
相手によってそんな素振りは一切見せず、息をするように
猫を被る。
最近になって一緒に暮らすようになった沙夜の事を自分の
子分のように扱っているが、別に嫌いなわけではなく、
特に悪気も無い。
むしろ本人的には可愛がっているつもりである。



猫被りのわがままおぜう様です。
あ、頼華は関西弁キャラです。

学生キャラはこれで全部ですね。
日和が3年、頼華が2年、沙夜が1年になります。



来週ぐらいにはちゃんとHP更新できるかなぁ・・・。

posted by つるみくスタッフ at 16:30| 日記

2016年09月15日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

HPの準備がまだできない(;´Д`)
今月中に間に合うかなぁ・・・。

えー、気を取り直しましてヒロインその2の紹介です。


【心斎橋 沙夜(しんさいばし さや)】

ツイッター用-沙夜.png

球団【阪新ベンガルス】オーナーの娘。
姉の頼華と同じく、現役女子学生で共にロコドルとして
活動している。
普段はニコニコしていて本心は微塵も見せないが、自分を
失敗品みたいに扱う家族を実は嫌っており、特に家族の
愛情を一身に受け、外面の良さで脚光を浴びながら自分を
顎で扱き使う頼華には憎しみに近い感情を抱いている。



ちょっと暗黒面に堕ちかけの、姉とは一つ違いの妹です。
この衣装はロコドルとしてのアイドル衣装で、日和の後輩として
制服衣装もあります。

来週はお姉ちゃんの「頼華(らいか)」を紹介しますねー。
posted by つるみくスタッフ at 14:39| 日記

2016年09月08日

チャック雅


ども、シャッチョーです。

【大阪AWAKING】HPの準備がまだ少し遅れております。
申し訳ありません(;´Д`)


ですので、ブログとツイッターで先に少しキャラ紹介を
していこうと思います。

ヒロインその1、【藤坂 日和(ふじさか ひより)】です。

ツイッター用-日和.png

【大阪再編構想】に反対する『美国(みくに)市長』の娘。
【天上丘学院(てんじょうがおか)】の三年で、品行方正、
成績優秀な生徒会会長。
また両親が多忙でほとんど家にいないため家事全般のスキルが高い。
日和は大阪に引っ越してきたばかりで、優しくおっとりとした
性格が災いして東京から転校してきて以来、いまだに環境に
馴染めずにいる。


このヒロインは大阪弁ではありませんが、大阪弁キャラは
きちんと用意してますのでご安心ください。

HPの準備ができても、こっちもでキャラ紹介は続けていきますねー(´▽`)ノ
posted by つるみくスタッフ at 20:57| 日記

2016年08月31日

チャック雅

新作の発表でーす!ヽ(´▽`)ノ


次回作は『大阪CRISIS』の続編、

【大阪AWAKING(おおさかアウェイキング)】と、

『HOTOTOGISU』の新キャラ追加版です!


【大阪AWAKING】は再び蓮司が大阪の街を舞台に
暗躍します(`・ω・´)
まだ予告ムービーだけですが、近日中に正式なページも
用意いたしますので、ご期待ください!


時期的に発売が先になる【HOTOTOGISU】追加版に
登場するのはロシアの女諜報員ですよ。
捕まえた女スパイに対しては、もうすることは決まってますね(o^-')b


以下、続報をお待ちくださいm(_ _)m
posted by つるみくスタッフ at 12:10| 日記

2016年08月25日

チャック雅

ども、シャッチョーです。

8月もあと1週間で終わりですねー。
さて新作の情報ですが、8/31(水)に、発表&HP更新の予定ですヽ(´ー`)ノ

昼ごろには公開できるように準備を進めていますので、
ご期待ください(`・ω・´)



最近雨が降ったりやんだりで、買い物や洗濯のタイミングが
難しいです(´・ω・`)
posted by つるみくスタッフ at 13:10| 日記